安藤美姫さんプロデュースのアイスショー「リボーン・ガーデン 」に、中野友加里さんが出演されますね音譜


     **優しい出会い**


フジTVに入社されてから一般職の「映画製作部」に勤務、昨年公開の「アンフェア」のアシスタントプロデューサーに名を連ねるとともに、カメオ出演もした…とWikipediaに出ていました!!


「アンフェア」見ましたけど、まるで気付きませんでした…あせる


もうこのままスケートはやめてしまうのかと…叫びあせる 


なんて勿体無いとずっと思っていたので、アイスショー出演はとても嬉しいですラブラブ 行けないんですが~あせる



  それから、このショーには武田奈也(なな)さんも出演されます音譜


  一番最初のリーフレットにお名前も写真も出ていたので、「わぁ~久しぶり~♪」と喜んでいました音譜


  彼女が、昨年の11月に競技からは引退していたのを全く知りませんでした…あせる


  後から後から、男子も女子も、有望な新人が台頭してきているフィギュアスケート!!


  22歳で引退なんて…あらためて、なんと厳しい世界だろうと実感しました(_ _。)汗



  **優しい出会い**

      笑顔がとっても素敵な女性ですラブラブ  大ちゃんとツーショットびっくりクラッカー