今頃ですが…あせる
 
 19日は2年前のバンクーバー五輪で、高橋選手が銅メダルを獲得した日でした☆

 ニコ動に「道」の別アングルからの動画があったのですが、それは貼り付けられなかったので…??

 CCTVの「道」の動画をUPしました☆ 「道」はワールドよりオリンピックの方が好きですラブラブ
 (バンクーバーの動画って使用出来なくなっているものが多くて…あせる

 

 
 同じ年の2010年、世界選手権のSP「eye」の動画音譜

 

 同じく世界選手権のフリー「道」の動画ラブラブ

 

 (以上3件の動画は、YouTubeからお借りしています☆)

 “Coba”さんの「eye」は大好きな曲です♪ **優しい出会い**
 
 
**優しい出会い**


 
**優しい出会い**


 
**優しい出会い**


 
**優しい出会い**


 昨日の「フレンズ+α #6」、録画をやっと見れました!!

 田村岳斗さんは飲み過ぎです~どんだけ自由なんだか~楽しい人だ~ラブラブ

 「フレンズ」フィナーレの映像で、客席の中に自分がいるのを発見…^^(笑)
 以前にも一度見つけたことがあるので、結構映り込んでしまうものだなって思いましたxxxx
 油断して、口をポカ~ンと開けて見ていた…なんてことの無いように、充分気をつけなければ叫びあせる