YouTubeに上っていた和みの質問コーナー☆ 訳付きの動画がニコ動にUPされていました音譜

 4人とも、とってもリラックスしていて楽しそう…ラブラブ 動画主様、お借り致します☆☆-( ^-゚)v

 
 
 結構ハードな質問に、パトリックがとても真剣に大ちゃんを語ってくれていて、嬉しく思いましたはーと

 大ちゃん、相当照れてましたね~ラブラブ  
 「You know,彼は僕の“インスピレーション”だった」…なんて面と向かって言われたら~(〃∇〃)


 最後の方の質問で、大ちゃんがPチャンにマイクを黙って渡して、Pチャンはそのマイクをロスくんに渡そうとして、
 その後みんなで大笑いしているところ…何て言ってたんだろう?!
 
 後ろの方は訳が無くなってしまっているので~知りたいです(*゚ー゚)ゞあせる

 
 【追記】大笑いの理由♪
 質問が「ワールドの準備に入るまで、どのくらいの期間どうするか?」でした☆
 持っていたマイクを大ちゃんがPチャンに黙って渡し、Pチャンはそのマイクをロスくんに向けたら…
 ロスくんは「僕、ワールド行かないよ」…で、大笑いになった♪…でした~☆
 訳、ありがとうございました♪☆