四大陸フィギュア選手権、男子シングル終わりました~まずは、大ちゃん、銀メダルおめでとうキラキラクラッカー


       **優しい出会い**

               可愛らしいメダルです音譜


   **優しい出会い**
      ★素敵な写真 ↓ ロス・マイナー選手が嬉しそうで、嬉しかったです♪
   **優しい出会い**

それから本当に(マジで!!)お疲れ様でした…大ちゃんだけじゃなく、みんなものすごくきつそうでしたねあせる


宋南(ナン・ソン)選手は試合後に酸欠で救急搬送されたそうですし…ファンの方が心配されていましたあせる


そんな中、ミスは多々ありましたが、私はそんなに悪くない演技だったと感じたのですが~どうでしょう!?


後半のキツくなる所から何とか立て直してきたし、疲れからかステップは気だるい感が満載で、ブルースには似合っていたかも…なんて、今だから言えますが、見ている時は「うわぁっキツそう…あせる」と力が入って疲れました(゚_゚i)汗


技術点(TES)はまだまだ手が届かないけど、ジャンプが安定してくれば、演技構成点(PCS)の方は追い越せると思うのですが…甘いですかね~?!(笑


まあ、何とでも言ってください( ´艸`)  脳天気と言われようが、何と言われようが、ファンなので~ラブラブ


今のままでも、やっぱり高橋大輔のスケートは特別だと思っております…ラブラブ 



完敗も…高橋 視線は世界選手権「4回転は大きな課題」-スポニチ Sponichi Annexより

フィギュアスケート四大陸選手権第2日・男子フリー (2月10日 米コロラド州コロラドスプリングス)

フィギュアスケートの四大陸選手権第2日が10日、米コロラド州コロラドスプリングスで行われ、男子ショートプログラム(SP)3位からの逆転を狙った高橋大輔(25=関大大学院)だったが、フリーでも圧巻の演技を披露した世界王者のパトリック・チャン(カナダ)に及ばず、2位に終わった。

高橋は「(1回転半になった)アクセルがもったいない。タイミングが合わずに力が抜けた」と反省しきり。

 

冒頭の4回転も両足で着氷し、「4回転は大きな課題。課題が見つかり、練習に気持ちが入る」と3月の世界選手権へ気持ちを切り替えた。


 ☆★写真貼らせて頂きます★☆
  **優しい出会い**     **優しい出会い**

        **優しい出会い**



 
  **優しい出会い**     **優しい出会い**


    **優しい出会い**

      うえ ★これも素敵な写真…大ちゃんとパトリックのファンが並んでバナーを掲げています音譜

    **優しい出会い**


 「ブルース」は大好きなプログラムです恋の矢


 昨年の「世界選手権」では「ブエノスアイレス」が中途半端で終わってしまった感があるので…


 今年の「世界選手権」では、点数なんかに関係なく、集大成になって欲しいと願っていますはーとラブラブ