昨日のフジTV「すぽると」の特集動画が、もうUPされていましたので…YouTubeよりお借りしました☆

 男子SPは既に10:45から始まっています!!

 

 
 P・チャンは第4グループの20番滑走、町田くんが21番滑走…
 
 大ちゃんは第5グループの24番滑走、無良くんが28人中27番滑走です!!

 パトリックはインタビューで「ダイスケの事はいつも気にいている 僕らは親友だから いつも対戦が楽しみだよ」

 と言ってましたね~音譜

 『親友』かぁ~ラブラブ  素敵な響きだ~音譜

 世界の大きな舞台で、いつも切磋琢磨して戦って来ているんですものね…戦友みたいなものかな?!


 大ちゃんも真央ちゃんも調子は上々みたいですが…

 特ダネで八木沼さんが言っていましたが「高地では後半、びっくりするくらい体力が落ちる」そうなので、

 その辺が心配ですあせる