今日は | hinaのつれづれ日記

hinaのつれづれ日記

大好きなHawaiiの事、フラの事
日々の何気ない出来事、感じた事

結婚記念日爆笑!!



これでもか!

とお寿司を頼んで家でお祝いしましたシャンパン🥂寿司




じゃじゃーん❣️


どんだけ食べるんよ(笑)




これ、旦那が巨大牡蠣フライだと思い込んで買ったみたいなのに…

実は、カニクリームコロッケでガーン

ショックを受けた旦那でしたタラー



アジの半身丸々使ったお寿司美味しい酔っ払い

鰻もマイウー酔っ払い


全部美味しかったのです音譜音譜音譜





こんだけに減りました目


スパークリングワインも美味しかった〜アップ


1日では食べきれないので2日かけて完食の予定


旦那ちゃま、天然の私をいつもフォローしてくれてありがとうラブラブ

これからも宜しくねドキドキドキドキ