Xmasと忘年会 | hinaのつれづれ日記

hinaのつれづれ日記

大好きなHawaiiの事、フラの事
日々の何気ない出来事、感じた事

メリークリスマス🎁🎅🎄


22日、23日と連チャンでの…

Xmasパーティと忘年会爆笑爆笑

22日、入籍した友人宅へラブドキドキ

リフォームされたマンションのお部屋の素敵な事ビックリマーク
ハワイアン感いっぱいで癒されるーラブラブラブラブ

まずは頑張って作ったレイをプレゼント音譜

凄く喜んでもらえて嬉しかったドキドキ

みんなで記念写真の後は


カンパーイからの素敵な料理の数々
テーブルセッティングもお洒落〜キラキラキラキラ


お肉星人の私は目がキラキラ目ハートハート



どれも美味しい酔っ払い

旦那様もお料理上手で2人で一緒に作ったんだと
良いよね〜ラブ

飲んで食べて、素敵な2人を見れて幸せのお裾分け頂きましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
末永くお幸せにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

そして、23日はいつもの4人でXmas&忘年会!!

今回はホルモン焼き!ニヤニヤ

このタレが美味しくてさ





野菜と一緒に鉄板でわしゃわしゃ混ぜてウインク




和牛ホルモンの油が甘くて溶ける〜酔っ払い
美味しい⤴️

ビールが🍻飲める飲める(笑)

旦那が予め作った懐かしのアイドルDVD見ながらの盛り上がりったら😅
歌うわ踊るわチュー

トナカイ3人様下矢印






Kさんがカラオケ行きたい!!
の一言で、行こ行こーーーー爆笑アップアップ

という事で
早めに恒例のベーやんセレクトスイーツ🍰


を美味しく頂き

カラオケで🎤歌いまくり…久々だったからか喉は枯れガラガラに…(笑)
でも、今年も最後にみんなで楽しく集まれた事に感謝ですおねがいおねがい

お世話になったお二人にもレイのプレゼント🎁




あー楽しかった音譜音譜


残念だったのは…練習していたウクレレでのXmasソングがお披露目出来なかった(笑)

次は新年会だな…ふふふニヤリ