今日


旦那さまは休日仕事だったので振替休日をもらい


1人で都会へ行ってましたニコニコ



……というのも


先日

旦那さまは7年間大切に使っていたお揃いのコインケースを無くしましてチーン


今日いいコインケースを探してくると。



そして、凄くいいものを見つけてきましたニコニコ





いつもは、黒のものばかり身につけている旦那さまには珍しい赤の素敵なコインケースラブラブ



右下には、オーダーで刻印をしてもらっていましたラブラブ


中はこんな感じスター






中のコインがひと目で分かる


とても使いやすいタイプウインク



旦那さまが無くしたコインケースも同じタイプなんだけど


このコインケースの方が柔らかい素材でとても使いやすそうニコニコ




このコインケースは



本革を扱うビジネスレザーファクトリーというメーカーのコインケースで、色展開も多くて凄く悩んだみたいチュー













素材も色も、ほんとに素敵おねがい




そして……



これからもお揃いのコインケースを使いたいと







私にもプレゼントしてくれましたあせるあせる




そんなん、してくれなくてもいいのにあせる



でも、やっぱりその気持ち本当に嬉しいラブラブ




ありがとうおねがい



大切に使います照れ








ニコ