前に記事にあげたビーズクロッシェ





完成しましたおねがい








これは、大好きながま口のポーチにしました爆笑



ちょっと大きすぎたけど……




でも、キラキラしてて可愛いラブ












中はこんな感じで



小さめの毛糸が丸々1玉入っちゃう照れ




なので、ハンカチやちょっとしたおやつ入れて持ち歩いてます照れ





そして、もう1つ




同時進行で巾着ポーチ編んでましたウインク







花びらみたいな模様編みでめちゃくちゃ可愛くてお気に入りなんですが





旦那さまと娘には



ウロコだっにっこり



って言われちゃいました真顔




でも、可愛いから何でもいいの照れ




閉じたらこんな感じで


コロンコロンしてて可愛い照れ




このポーチは評判よくて




1番下の息子と旦那さま



わたしの母にも作ってと言って貰えて



まだまだ楽しめそうですおねがい




ニコ