今日


旦那さまは訳あって都会に行ってましたニコニコ



そこで


ハリーポッターのポップアップストアに出会ったようで……



百味ビーンズを買って帰ってきましたガーン






私が仕事から帰ってくる前に


子ども達と試したようで……



子ども達はもう二度と食べたくないえーんと言っていて



そんなにヤバいのか……ガーンと私はしばらく食べなかったのですが

やっぱりちょっと気になって


土味、食べてみましたガーン



え……


ゴボウの匂いに少しのジャリジャリ感……















結構いけるやんニヒヒ

全然嫌いじゃないウインク

なんなら、アサリの砂のジャリジャリとか大当たりって言うくらい好きだし。笑


もう少しジャリジャリ感強くても良かったよニヤニヤ


あと


ミミズ味と笹味?みたいなのを試しましたポーン


ミミズ味はちょっと美味しくないけど


食べれなくはないチーン


笹味は、葉っぱの匂い笑い泣き


結果


旦那さまから


草原の匂いやら、濡れた公園の匂いがすると言われました笑い泣き



百味ビーンズ


他の味はまだ食べてないけど


そんなに言うほど嫌いでもない真顔



なんなら土味、全部食べれちゃうくらい好きデレデレなヒナノでした真顔



ニコ