気づけば前回の更新から1年以上経過していましたチーン


あれから状況がガラリと変わりましたよあせる



あ、旦那さまと子どもたちとは変わらず毎日楽しく暮らしてますよっ照れ



実は私


去年7月に転職しましたポーン


事後報告過ぎて申し訳ないですガーン



私自身、色々あってずっと転職をしようと思ってたのですが
子どもの事や自分の持病の事等で心配が多くて中々踏ん切りがつかず

ずっと悩んでたのですが


あるきっかけでようやく決心して転職に踏み切りましたグードンッ


転職先は

友人から声をかけてもらいスムーズに決まり


今は少し家から離れた職場にはなりますが


新しい職場で楽しく仕事してますチュー



転職って、今はサイトやCMもめっちゃあって

結構ハードル低そうなイメージですが



私の中では本当に大きな決断で、人生の一大事のような出来事でした。
超大袈裟ですが。笑


でも、環境が変わり

生活リズムも仕事内容も今までとは全く違って

大変なことが多かったですが



新たな環境で何とか頑張れているので

転職して良かったなって思います照れ



ようやく、心の面でも体力の面でも落ち着いて来たので

また、ぼちぼちブログ更新出来たらなと思いますチュー



と、言いながら

サボっちゃったらすみません!!


ではニコ