こんばんは😊

今日もありがとうございます♪💕。


 ・・・静岡では、今日は40℃って😱😱

 !!!?

 釧路は、20℃位でしたが・・・

 単純に、倍違う訳ですが・・・


 どんな暑さなんでしょう・・

 涼しい所に住んでると、

 ちょっと想像つきませんが・・・


 体調管理十分にお気を付け

 下さいませ〜。





 ムックくん🐶ブルーハーツ


 たおくん🐶ブルーハーツ


 こめこちゃん🐶ラブラブ


 ありすちゃん🐶ラブラブ




 先週は、激混みのwonderfulでしたが、

 今週は、以外にも穏やかな日曜日ルンルン


 若いムックくんは、元気に店内

 走り回って遊んでおりました〜照れおねがいラブラブ


 いつもの様に、おやつを食べて

 のんびり、仲良く過ごしていた

 みなさまでした〜ウインク






 今週も早いですねニコニコ

 明日ラスト月曜日1日となりましたウインク


 また最近曇り☁️の日が多く、

 明日も曇り☁️予報ですが・・


 暑い🥵のは、イヤですが・・

 太陽☀️さんは、出ている方が

 やはりいいですよねウインク照れラブラブ


 釧路地方今のところ、

 さほど暑い🥵日になる予報は、

 ありませんが・・・


 今年の夏☀️は、どうなる🤔❓

 どうなる🤔❓






 今日もみなさまwonderfulに、

 ご来店頂き誠にありがとうございます

 🙇‍♂️💕。


 今週ラストの明日月曜日も

 よろしくお願い致します🙇‍♂️💕。






 本日もありがとうございました♪💕。

 またのご来店心よりお待ちしております。