こんばんは😊

今日もありがとうございます♪💕。


 7月に入りましたねニコニコルンルン

 夏☀️らしく、

 火曜日・水曜日と釧路地方にしては、

 気温高めの25℃位になるようですが

 ・・・ネガティブ


 ほどほどが何よりですが・・・

 今年の夏☀️は、どんな夏になるのかな

 口笛




 チャムくん🐶ブルーハーツ


 刃牙くん🐶ブルーハーツ


 エルモくん🐶ラブラブ


 ポチャ子さん🐶ラブラブ



 今日もみなさまwonderfulに、

 ご来店頂きありがとうございます♪💕。


 おやつを食べて照れラブラブ、 

 若いチャムくん🐶、刃牙くん🐶は、

 店内元気に走り回って遊んで

 おりました〜おねがいラブラブ


 それぞれwonderfulを

 楽しんでいたワンちゃん🐶達

 でした〜⤴︎⤴︎🙌💕。




 土曜日・日曜日ラブラブルンルン

 特に日曜日は、たくさんのワンちゃん

 にご来店頂きありがとうございました

 〜🙇‍♂️💕。

 今週末もぜひぜひみなさま

 足を運んで下さいませ〜音符ルンルン





 1週間早いですね〜凝視

 毎週火曜日・水曜日は、

 お休みさせて頂いているwonderful

 ですにっこりルンルン


 昭和のおばちゃん・看板犬🐶達も

 お休みラブラブ

 お年なので、

 ゆっくり体を休めながら爆笑

 お楽しみもお願いラブラブ

 何しようかな〜ニコニコラブラブ




 今日もみなさまwonderfulに、

 ご来店頂き誠にありがとう

 ございました🙇‍♂️💕。



 

 本日もありがとうございました♪💕。

 木曜日12時より看板犬🐶と

 みなさまのお越しをお待ちしております。