こんばんは😊

今日もありがとうございます♪💕。


 本日は一時満席になるなど、

 たくさんのお客様ラブラブワンちゃん🐶ラブラブ

 に、ご来店頂き誠にありがとう

 ございます🙇‍♂️🙏ルンルンラブラブ

 

 早速ではございますが、

 本日ご来店のワンちゃん🐶

 ご紹介して参ります〜ウインクラブラブ




 初ご来店ベルちゃん🐶💕。

 7ヶ月のダックスちゃんです♪💕。



 初ご来店ダイジンちゃん🐶ラブラブ

 11ヶ月のプードルちゃんです♪💕。



 初ご来店むぎちゃん🐶ラブラブ

 2歳のシーズーちゃんです♪💕。



 ココくん🐶ブルーハーツ


 シンバくん🐶ブルーハーツ


 コナくん🐶ブルーハーツ


 ルルちゃん🐶ラブラブ


 つくしちゃん🐶ラブラブ




 たくさんのご来店ありがとうございます

 🙇‍♂️💕⤴︎⤴︎🙌💕。

 若いワンちゃん🐶が、圧倒的!!ラブラブ

 吠えるワンちゃん🐶がいなかったので、

 店内は、以外と静かチュー


 わたわたしておりまして、

 写真がイマイチでございますが・・・

 🙇‍♂️🙇‍♂️えーん


 

 最近ほんと若いワンちゃん🐶の

 ご来店が多いwonderfulです照れルンルン

 若さをうらやましく思いニコニコ

 今日も頑張る💪昭和のおばちゃん・

 看板犬🐶でした〜笑い泣き爆笑爆笑






 6月もいよいよ明日1日となりますが

 ・・・びっくりびっくり

 今年も半年が過ぎ、折り返し・・

 時が経つのが早いです・・・


 まあ気にせずチュー

 楽しい毎日を過ごしましょう〜ルンルンラブラブ


 



 明日日曜日もぜひぜひwonderfulラブラブ

 にお立ち寄り下さいませ〜ウインクラブラブ

 看板犬🐶とお待ちしております〜ルンルン





 今日はたくさんのご来店ありがとう

 ございました🙇‍♂️💕。




 本日もありがとうございました♪💕。

 またのご来店心よりお待ちしております。