こんばんは😊ラブラブ

今日もありがとうございます♪💕。


 何がいいって天気がいいラブラブルンルン

 朝から、今日もいいお天気でした照れ


 お天気続く様ですねウインクルンルン




 こはるくん🐶ブルーハーツ


 こまちちゃん🐶ラブラブ


 ポチャ子さん🐶ラブラブ



 他にもワンちゃん🐶連れではない

 お客様も照れラブラブ


 今日もみなさまwonderfulに、

 ご来店頂き誠にありがとうございます

 🙇‍♂️💕。



 やや穏やかな平日でございましたので、

 ママさん達ともゆっくりお話しできウインク

 ワンちゃん🐶達もいつもの様に、

 おやつを食べて、

 のんびりと過ごしておりました〜

 ⤴︎⤴︎🙌💕。





 やっと釧路地方も、晴れ間☀️が続き照れ

 気温もいい感じおねがいラブラブ

 来週は、22℃前後の日が続く様で、

 釧路人には、最高です✌️。


 キャンプ⛺️🏕️もいい感じニヤリ

 計画立てよう⤴︎⤴︎🙌💕。




 土曜日・日曜日も過ごしやすい、

 いいお天気☀️のようですねウインク


 お出かけついでに、

 ぜひぜひwonderfulにも

 足を運んで下さいませ〜ウインクラブラブルンルン






 今日もみなさまwonderfulに、

 ご来店頂き誠にありがとうございました

 🙇‍♂️💕。





 本日もありがとうございました♪💕。

 またのご来店心よりお待ちしております。