こんばんは😊

今日もありがとうございます♪💕。


 朝☀️から、スッキリ晴れない

 毎日ですが・・・

 来週火曜日から、晴れ☀️の日

 多い様ですルンルンルンルンラブラブおねがい


 あくまで予報ですがウインク


 


 シンバくん🐶ブルーハーツ


 レンくん🐶ブルーハーツ


 ありすちゃん🐶ラブラブ


 つかさちゃん🐶ラブラブ


 つくしちゃん🐶ラブラブ


 ハクくん🐶ブルーハーツ


 コタロウくん🐶ブルーハーツ


 こうめちゃん🐶ラブラブ  ノエルちゃん🐶ラブラブ




 今日もみなさまwonderfulに、

 ご来店頂きありがとうございます🙇‍♂️💕。


 若いワンちゃん🐶 

 2桁の先輩ワンちゃん🐶

 男の子🐶ブルーハーツ 女の子🐶ラブラブ

 と、今日はちょうど半々位の割合で照れ

 おやつのある所にチュー

 集合して、いつものように食べまくって

 いたニヤリ みなさまでした〜爆笑爆笑ルンルン



 若いワンちゃん🐶は、

 おもちゃで遊んで、店内走り回ってと

 微笑ましいラブ昇天

 若さって、うらやまし過ぎます・・

 ね〜キューン飛び出すハート


 老いていく昭和のおばちゃん・

 看板犬🐶達には、刺激になりますが爆笑

 健康に気をつけて頑張る💪

 我々ですウインク





 またちょいとうたた寝💤大あくびふとん1

 しておりまして、気付くと・・・

 こんな時間でございます・・


 最近、腰とひざが痛い昭和のおばちゃん

 ネガティブ

 そういえば体重増えてます爆笑爆笑

 負担がかかっているのかな❓


 特に気にせずなんでも食べるもぐもぐ

 昭和のおばちゃん爆笑

 

 ちょっと気にしてみようかなにっこり






 今日は、たくさんのご来店ありがとう

 ごさいました🙇‍♂️💕。

 明日日曜日もみなさまぜひぜひ

 足を運んで下さいませ〜ウインク





 本日もありがとうございました♪💕。

 またのご来店心よりお待ちしております。