こんばんは😊

今日もありがとうございます♪💕。


 6月ももう20日びっくり

 あと10日ほどで、7月🌻

 1年も半分が終わります・・

 早いですね〜・・


 そしてもうすぐ7月☀️

 夏ですが・・ 今の所・・

 暑い🥵とはならないような・・


 今年はどんな夏☀️になるのかなにっこりルンルン



 


 ありすちゃん🐶ラブラブ


 こめこちゃん🐶ラブラブ


 たおくん🐶ブルーハーツ




 今日もwonderfulに、

 ご来店頂き誠にありがとうございます

 🙇‍♂️💕。

 穏やかな木曜日ルンルン音符

 おやつを食べて、おもちゃで遊んで照れ

 穏やかな平日を

 のんびりとニコニコ、楽しく過ごしていた

 ワンちゃん🐶達でした〜ラブラブラブラブ









 今週の週替わりランチナイフとフォーク


 ・ポーク🥩のピカタ焼き

 ・エビフライ

 ・マスフライ

 ・野菜サラダ🥗


 となっております〜ウインク



 数量限定・ドリンクコーヒージュース付きルンルン


 品切れの際は、

 ご了承下さいませ〜🙇‍♂️💕。






 今週も始まりましたwonderfulラブラブルンルン

 本日は、穏やかな平日でございましたが、

 週末は、ぜひぜひみなさま

 足を運んで下さいませ〜🙇‍♂️💕。



 お天気パッとしないようです・・

 さらに日曜日は、雨☔予報ショボーン・・

 ですが・・

 今週も楽しく過ごしましょう〜⤴︎⤴︎🙌💕

 おねがいニコニコニコニコルンルン




 今日もwonderfulにご来店頂き誠に

 ありがとうございました🙇‍♂️💕。





 本日もありがとうございました♪💕。

 またのご来店心よりお待ちしております。