こんばんは😊

今日もありがとうございます♪💕。


 お天気パッとしませんが、

 気温は釧路人には、いい感じ照れルンルン


 日曜日、月曜日と20℃位に 

 なるようなので、

 釧路人には、グッとOKな気温ですチュー


 ちょっと雨☔予報もありますが・・






 つくしちゃん🐶ラブラブ


 つかさちゃん🐶ラブラブ


 ベルちゃん🐶ラブラブ


 ラブくんも来てくれたのですが・・

 ??😱 あれ!?

 撮ったつもりが、写真がないガーンえーん

 ちょっと遠くからいつもありがとう

 ございます🙇‍♂️💕。


 またのご来店待ってます〜。



 他にもワンちゃん🐶連れではない

 お客様も照れウインクラブラブ



 やや穏やかな土曜日でございましたが、

 いつもの様に、

 おやつを食べてのんびりと

 過ごしていたワンちゃん🐶達でした〜

 ウインクラブラブルンルン




 ドッグカフェのwonderfulで

 ございますので、ワンちゃん🐶連れの

 お客様が圧倒的でございますが、

 以外と多いワンちゃん🐶連れではない

 お客様照れウインクラブラブ


 本日も昨日もいらっしゃって

 頂いております🙇‍♂️💕。

 ありがとうございます♪💕。



 ワンちゃん🐶を飼いたいのだけど、

 飼えない・・ 

 ワンちゃん🐶と触れ合いたいと、

 来て頂くお客様多い様ですおねがい照れラブラブ


 店内ノーリードで、

 ワンちゃん達🐶自由にして頂いており 

 ますウインク✌️。

 ワンちゃんファーストでございますので、

 ワンちゃん🐶連れではないお客様には、

 申し訳けございませんが、

 ご理解・ご協力よろしくお願い致します

 🙇‍♂️💕。





 明日日曜日は、

 曇り☁️予報ですが、

 最高気温20℃予報と、

 釧路人には、最高爆笑チューの気温爆笑


 お外での活動には、

 チョキOKバッチリの温度です爆笑ラブラブ



 ドッグラン・お散歩のあとに、

 ぜひぜひwonderfulにも

 遊びに来て下さいませ〜お願いラブラブ





 今日もみなさまwonderfulに、

 ご来店頂き誠にありがとうございます♪💕。







 本日もありがとうございました♪💕。

 またのご来店心よりお待ちしております。