こんばんは😊

今日もありがとうございます♪💕。


 6月もあと2日ほどで、

 後半戦に入りますが・・・

 6月が終わると・・

 今年の半分終了びっくり

 早いですね〜




 サニーくん🐶ブルーハーツ


 ありすちゃん🐶ラブラブ


 たおくん🐶ブルーハーツ


 こめこちゃん🐶ラブラブ


 ぽんすけくん🐶ブルーハーツ



 今日もみなさまwonderfulに、

 ご来店頂き誠にありがとうございます

 🙇‍♂️💕。

 若いワンちゃん🐶ばかり照れ

 おやつを食べて、おもちゃで遊んだり、

 店内走り回ったりとおねがい

 それぞれwonderfulを楽しんでいた

 みなさまでした〜ニコニコルンルン





 


 今週の週替わりランチナイフとフォーク

 ・ビーフシチュー

 ・エビフライ

 ・野菜サラダ🥗

 ・漬け物


 となっておりますウインクラブラブ

 ドリンクジュースコーヒー付き

 数量限定に付き、

 品切れの際は、ご了承下さいませ〜

 🙇‍♂️💕。





 やっと暖かくなってきた

 釧路地方照れラブラブ

 朝晩の暖房やっとやっと付けずに

 過ごせるようになってきました。


 他地方は、

 すでに真夏日、猛暑日など・・・😱

 同じ日本🇯🇵ですが・・

  

 同じ北海道でもかなりの違いが・・

 ほんと釧路は、涼しい所です。



 ぜひぜひ涼みにいらして下さいませ〜

 何もない所ですがチュールンルン






 今週も始まりましたwonderfulラブラブ

 やっと暖かくなってきたので、

 ワンちゃん🐶との外出の機会が、

 増えてくると思いますウインク


 ダニ・フィラリア対策は、

 忘れずにウインク




 

 今週もみなさまぜひぜひwonderfulに、

 お越し下さいませ〜ルンルンラブラブ

 お待ちしております〜🙇‍♂️💕。






 今日もみなさまwonderfulに、

 ご来店頂き誠にありがとうございました

 🙇‍♂️💕。





 本日もありがとうございました♪💕。

 またのご来店心よりお待ちしております。