こんばんは😊

今日もありがとうございます♪💕。


 今日も何がいいって😆、

 天気がいい1日でした〜。


 最高気温15℃位なので、

 まだちょいと・・・

 もうちょっと気温が上がると👍

 バッチリ👌ですウインク





 りんちゃん🐶ラブラブ


 ありすちゃん🐶ラブラブ


 こめこちゃん🐶ラブラブ


 たおくん🐶ブルーハーツ


 エルモくん🐶ブルーハーツ


 くろまめちゃん🐶ラブラブ


 こゆきちゃん🐶




 今日もみなさまwonderfulに、

 ご来店頂きありがとうございます🙇‍♂️💕。


 おやつを食べてウインク仲良く過ごして

 おりました〜⤴︎🙌💕。

 お利口さんで、いい子ちゃんばかりでした

 おねがい照れルンルンラブラブ






 早いですね。

 今週も明日ラスト1日 びっくり

 1週間早いです・・・

 


 残念ながら明日は、

 曇り☁️予報の様ですが・・・

 お天気続きませんね〜ショボーン

 雨☔よりは、いいですがウインク



 

 今週ラストの月曜日ルンルン

 お買い物・お茶ジュースコーヒーだけでも

 大丈夫👌でございますので、

 足を運んで下さいませ〜ウインクラブラブ





 今日もみなさまwonderfulに

 ご来店頂き誠にありがとうございました♪💕。






 本日もありがとうございました♪💕。

 またのご来店心よりお待ちしております。