こんばんは😊

今日もありがとうございます♪💕。


 5月も明日1日となりましたね。

 今ひとつ暖かくない釧路ですがチュー


 これから段々と照れラブラブ

 6月は、ちょっと遊びに行こう〜⤴︎⤴︎💪




 初ご来店しじみちゃん🐶ラブラブ

 10歳のミックスちゃんです♪💕。

 最初は、緊張してたかなにっこり

 昭和のおばちゃんが通るたびに、

 ビックリ‼️しておりましたがニコ・・

 帰る頃には、慣れてくれた様ですが照れラブラブ

 市内にお住まいとの事ですので、

 ぜひぜひまたのご来店お待ちして

 おります〜ルンルン音符




 ありすちゃん🐶ラブラブ


 たおくん🐶ブルーハーツ


 こめこちゃん🐶ラブラブ




 今日もみなさまwonderfulに、

 ご来店頂きありがとうございます🙇‍♂️💕。

 

 おやつを食べて、おもちゃで遊んで照れ

 それぞれワンちゃん🐶達、 

 wonderfulを楽しんでおりました〜ウインクラブラブ

 



 今週の週替わりランチナイフとフォーク


 ・シーフードカレー🍛

 ・野菜サラダ🥗


 となっておりますウインクラブラブ

 ドリンクジュースコーヒー付きルンルン


 数量限定でございますので、

 品切れの際は、

 ご了承下さいませ〜🙇‍♂️🙏。


 今週もよろしくお願い致しますウインク照れルンルン







 今週も始まりましたwonderfulラブラブルンルン


 得意のうたた寝💤大あくびふとん1

 しておりまして・・・

 こんな時間の更新ですが・・



 野球今年の日本ハムファイターズ!!

 どうしたんでしょうねびっくり

 去年から見ると、全然別のチームの

 様ですびっくりびっくり!!

 リーグ優勝🏆も見えてきましたね💪

 首位ソフトバンクとは、3ゲーム差


 今年も一度は、エスコンフィールドに

 応援📣に行かなくちゃチューと、

 思っている昭和のおばちゃんです。 

 (道民ですので爆笑


 ちなみにつば九郎が好き爆笑で、

 ヤクルトを応援📣している

 昭和のおばちゃん!!

 

 ヤクルト現在最下位ガーンえーん

 頑張ってとしか・・・

 言いようがありません⤵︎⤵︎真顔





 今週もみなさまぜひぜひwonderfulに

 足を運んで下さいませ〜ウインクラブラブ


 たくさんのお客様ラブラブ ワンちゃん🐶の

 ご来店お待ちしております〜ラブラブルンルン







 本日もありがとうございました♪💕。

 またのご来店心よりお待ちしております。