こんばんは😊

今日もありがとうございます♪💕。


 5月も17日 半分過ぎてますねびっくり

 月日が経つのが早い・・・

 お盆休みもあっという間に

 来ちゃうかなニコニコルンルン



 しらたまくん🐶ブルーハーツ


 もこくん🐶ブルーハーツ


 クロロくん🐶ブルーハーツ


 コタロウくん🐶ブルーハーツ




 今日もみなさまwonderfulに、

 ご来店頂き誠にありがとうございます🙇‍♂️💕。

 本日ご来店のワンちゃん🐶

 みんな男の子びっくり!?

 女の子多しのwonderfulにとって、

 珍しい光景でしたにっこりブルーハーツ


 看板犬🐶もに乃ブルーハーツ 男の子ウインク

 オール男の子のwonderfulでしたニコニコ



 若いワンちゃん🐶ばかり(看板犬🐶に乃

 以外)でしたので、店内活気あり!!飛び出すハート

 でも吠えないワンちゃん🐶ばかりでしたので、

 店内は、静か照れ

 おもちゃで遊んだり、店内走り回ったりと

 みなさまそれぞれ楽しんでおりました〜

 おねがいラブラブルンルン







 


 今週の週替わりランチナイフとフォークですラブラブ


 昨日のブログに載せるの

 忘れておりました🙇‍♂️🙏


 ・ トンテキ

 ・ オニオンリング&ゴボウチップ&

   ポテトフライ

 ・ 野菜サラダ🥗


 となっておりますウインクラブラブ


 ボリュームたっぷり!!

 数量限定・ドリンクジュースコーヒー付き


 品切れの際は、ご了承下さいませ〜

 🙇‍♂️🙏。

 ちなみにお値段1100円ウインクルンルン


 今週もよろしくお願い致します🙇‍♂️。






 もう週末ですねおねがい

 土日とお天気良いようです♪💕。

  

 18℃・19℃予報ルンルン

 釧路にしては、暖かいチュー


 お出かけ日和になりそうですお願いルンルン

 ぜひwonderfulにも足を運んで下さい

 ませ〜ウインク





 今日もみなさまwonderfulに、

 ご来店頂き誠にありがとうございました

 🙇‍♂️💕。






 本日もありがとうございました♪💕。

 またのご来店心よりお待ちしております。