こんばんは😊

今日もありがとうございます♪💕。


 タイトルにもなっておりますが、

 本日お誕生会がありました〜⤴︎⤴︎🙌💕。


 


 おねがいラブラブラブルンルン

 オーナーの手作り特性ケーキ🎂ラブラブルンルン

 いつもながら豪華で素晴らしい⤴︎⤴︎おねがいラブラブ

 食べるのがもったいないですね〜気づきチュー


 

 主役のお2人ラブラブルンルン


 ありすちゃん7歳ラブラブルンルン



 ちこちゃん4歳ラブラブルンルン


 お誕生日🎉おめでとうございます🎁🎂🎈

 2人は、なんと親子ラブラブラブラブルンルン

 一緒にお祝い出来てグッOK

 親子揃って5月生まれラブラブラブラブ





 お祝いピンクハートに、

 お友達もたくさん来てくれました〜おねがいラブラブ


 えれなちゃん🐶ラブラブ


 みみちゃん🐶ラブラブ


 ゆめちゃん🐶ラブラブ


 たおくん🐶ブルーハーツ


 こめこちゃん🐶ラブラブ


 つかさちゃん🐶ラブラブ


 こまちちゃん🐶ラブラブ


 こはるくん🐶ブルーハーツ


 看板犬🐶ひめ乃  つくしちゃん🐶ラブラブ




 みなさまありがとうございました♪💕。

 お誕生会でワタワタしておりましてニコニコ

 写真がイマイチ・・🙏

 すみません⤵︎⤵︎泣くうさぎ



 お誕生会ラブラブ お祝いラブラブ

 よりも、みなさまケーキ🎂を

 食べる事の方が楽しみ😊の様で・・ 

 今日もキレイに間食させて

 頂きました〜⤴︎⤴︎🙌💕。

 ご馳走様ですお願い&オーナーありがとう

 ございました🙇‍♂️💕。





 改めまして、ありすちゃん🐶ラブラブ

 ちこちゃん🐶ラブラブ

 お誕生日おめでとう御座います🎊🎉

 今年1年健やかにラブラブ

 来年またぜひ一緒のお誕生会をウインクラブラブ


 おめでとうございます♪💕&

 ありがとうございました🙇‍♂️💕。






 いつもながら、圧倒的に女子率高しチュー

 お誕生会と言う事もあり、

 仲良しさんばかりでしたので、

 たくさんワンちゃん🐶が、

 いた割には、静かチュー


 お腹一杯ケーキ🎂を

 食べてバースデーケーキナイフとフォーク

 大満足のワンちゃん🐶達でした〜照れラブラブ



 次のお誕生会ラブラブは、

 誰かなにっこりラブラブ

 今から楽しみですねラブラブルンルン







 お誕生会から、始まりましたラブラブ

 今週のwonderfulルンルン

 来週月曜日までウインク

 よろしくお願い致しますお願い


 今週もみなさまぜひぜひ

 足を運んで下さいませ〜ラブラブルンルン






 今日はお誕生会と言う事もあり、

 沢山のご来店ありがとうございました

 🙇‍♂️💕。

 バースデーケーキ🎂ケーキもお腹一杯食べて照れラブラブ

 大満足でしたねウインクラブラブ



 


 

 本日もありがとうございました♪💕。

 またのご来店心よりお待ちしております。