こんばんは😊

今日もありがとうございます♪💕。


 1日中、雨☔模様でした・・

 明日からちょっと☀️お天気良い日も

 あるようですが・・・

 気温がなかなか上がらない

 釧路地方・・・


 この調子だと夏☀️も涼しいのでは🤔

 ・・と思いますが・・・

 どうなんでしょうね〜ニコニコ



 初ご来店クロロくん🐶ブルーハーツ

 4ヶ月のシュナウザーくんです♪💕。

 人懐こくて、社交的ウインクラブラブ

 店内も一生懸命探索したり、遊んだりと

 照れラブラブラブ

 パピーちゃんならではの行動がキューン飛び出すハート

 ぜひぜひまたのご来店お待ちして

 おります〜ルンルン



 モコくん🐶ブルーハーツ




 ワンちゃん🐶連れではないお客様もラブラブ

 雨☔の中、wonderfulに

 ご来店頂き誠にありがとうございました

 🙇‍♂️💕。


 穏やかな平日ですが、

 パピーちゃん🐶がいらっしゃったので、

 店内なんか賑やかな感じおねがい照れラブラブ


 看板犬🐶達は、老犬ばかりなので気づきチュー

 若さっていいですね〜ウインク

 パワーをもらって💪爆笑

 頑張る💪昭和のおばちゃん&看板犬🐶

 ひめ乃でした爆笑飛び出すハート






 1週間あっという間ですねびっくり

 毎週火曜日・水曜日は、

 お休みさせて頂いております🙇‍♂️💕。



 ゴールデンウィークも終わり、

 休みボケチューなど、しておりませんか❓

 お盆休みは、まだまだ先ですが・・

 

 気持ちを切り替えて、

 ファイト!! 頑張りましょう〜!!







 今週もみなさまwonderfulに、

 足を運んで頂きありがとうございました

 🙇‍♂️💕。




 本日もありがとうございました♪💕。

 木曜日12時より看板犬🐶と

 みなさまのご来店をお待ちしております。