こんばんは😊

今日もありがとうございます♪💕。


 5月も10日が過ぎましたが、

 早いそして寒いショボーン


 なかなか暖かくならない

 釧路地方です・・まあいつもの事かてへぺろ


 20度超えたら暑い🥵暑い🥵

 言う釧路人!!

 他方の方々からしたら・・・

 考えられないですよねチュー





 つかさちゃん🐶ラブラブ


 つくしちゃん🐶ラブラブ




 ワンちゃん🐶連れではない

 お客様も照れラブラブ

 ゴールデンウィーク明けの土曜日

 穏やかでした〜





 看板犬🐶に乃と、

 仲良くチューおやつを食べて!!食べて!?

 食べまくりびっくり

 のんびりと穏やかな土曜日を

 過ごしておりました〜爆笑




 ゴールデンウィーク明け!!

 穏やかとは思っておりましたが・・・

 明日日曜日は、

 ぜひぜひみなさま足を運んで下さいませ〜

 ニコニコルンルン





 明日日曜日は、

 母の日ですね照れラブラブ


 昭和のおばちゃんの母は、

 すでに亡くなっております・・・

 娘はおりますが、地方で就職


 美味しい物でも食べましょうかルンルン

 ケーキショートケーキスイーツなんかいいですね爆笑


 母の日に自分に飛び出すハート



 みなさまは、ぜひぜひお母様にウインクラブラブ







 今日もみなさまwonderfulに、

 ご来店頂き誠にありがとうございました

 🙇‍♂️💕。







 本日もありがとうございました♪💕。

 またのご来店心よりお待ちしております。