こんばんは😊

今日もありがとうございます♪💕。


 ゴールデンウィーク2日目

 みなさまいかがお過ごしでしょうか照れ


 午前中はいいお天気でした

 釧路地方

 明日もいいお天気のようです♪💕。


 火曜日は雨☔予報

 

 昭和のおばちゃんは、

 いつもの様にうたた寝💤ふとん1大あくび

 しておりましたてへぺろ



 シンバくん🐶ブルーハーツ


 ありすちゃん🐶ラブラブ


 こめこちゃん🐶ラブラブ


 たおくん🐶ブルーハーツ


 エルモくん🐶ブルーハーツ



 ワンちゃん🐶連れではないお客様も

 

 やや穏やかではございましたが、

 ゴールデンウィーク2日目

 みなさまご来店ありがとうございました

 🙇‍♂️💕。


 いつも来て頂いている仲良しの

 みなさま照れラブラブ

 おやつを食べて仲良くのんびりとニコニコ

 過ごしておりました〜ウインクラブラブ



 4ショット📸ルンルン

 なかなかナイス👍おねがいウインク

 モデル🐶のみなさまありがとうございました

 🙇‍♂️⤴︎⤴︎🙌💕。




 ゴールデンウィークも明日で3日目ルンルン

 あっと言う間に、終わりそう・・チュー


 時が経つのが、早いびっくり

 今年ももうすぐ4ヶ月が過ぎます・・・


 お盆休みもあっと言う間に来そう・・

 ですチュー




 明日もお休みの方多いと思いますウインク

 火曜日・水曜日・木曜日は、

 お仕事!の方結構いるのでは


 今日のお客様も

 暦🗓️通り照れ 平日は、お仕事💪と

 おっしゃってましたおねがい


 でもでも10連休ラブラブルンルンと言う方も



 楽しい連休をウインク

 そしてぜひwonderfulにも足を

 運んで下さいませ〜⤴︎⤴︎ラブラブラブラブ





 今日もみなさまwonderfulに、

 足を運んで頂きありがとうございました

 🙇‍♂️💕。






 本日もありがとうございました♪💕。

 またのご来店心よりお待ちしております。