こんばんは😊

今日もありがとうございます♪💕。


 ゴールデンウィーク初日ラブラブルンルン

 午前中は晴れ☀️ていいお天気でした

 釧路地方照れルンルン


 日曜日・月曜日もなんとかお天気

 いいようですが、火曜日は雨☔ショボーン


 火曜日はお仕事の方も多いのかなキョロキョロ




 初ご来店ココくん🐶ブルーハーツ

 8歳のチワワくんです♪💕。

 ちょっと遠くから旅行で釧路へ

 お昼時でちょっとワタワタしておりまして、

 ゆっくりお話しも出来ず・・

 釧路にお越しの際は、ぜひぜひまた

 お立ち寄り下さいませ〜ルンルンラブラブ



 はなちゃん🐶ラブラブ


 りんちゃん🐶ラブラブ


 もこちゃん🐶ラブラブ


 みくちゃん🐶ラブラブ


 つかさちゃん🐶ラブラブ


 つくしちゃん🐶ラブラブ


 ルルちゃん🐶ラブラブ




 今日もみなさまwonderfulにご来店

 頂きありがとうございました🙇‍♂️💕。


 いつもの女の子多しのwonderfulラブラブ

 初ご来店のココくん🐶以外

 みんな女の子でした〜爆笑ラブラブ


 おやつを食べて、のんびりとニコニコラブラブ

 元気に走り回ったり、吠えるワンちゃん🐶

 もいなかったので、

 店内以外と静かにっこり でした〜。




 いよいよゴールデンウィークに

 入りましたね〜おねがいラブラブ


 最大10連休と言う方も

 多いので、 飛行機新幹線車🧳旅行など

 お出かけされると思いますが、

 健康・体調にも十分お気を付けて

 お過ごし下さいませ〜ウインク


 昭和のおばちゃんも2週に渡り、

 3連休頂きます🙇‍♂️🙏

 キャンプ🏕️⛺️するには、

 釧路地方まだ寒いので・・チュー


 のんびりと過ごす予定ですチュー

 お昼頃までゆっくり寝ていたい爆笑ラブラブ


 寝て大あくびふとん1いられるのなら、

 お昼までとかまで寝ていられると

 思いますチュー


 昭和のおばちゃん年ですが、

 朝早くに、絶対目覚めない笑い泣き

 目覚まし⏰🕰️かければ、

 別ですが

 

 寝てふとん1いていいのなら、

 いつまででも寝ていられる爆笑ルンルン

 そこは、若者と一緒ですウインクお願い

 



 ゴールデンウィーク初日ラブラブルンルン

 始まったばかりウインク

 みなさま十分お楽しみ下さいませ〜ルンルン


 wonderfulにもぜひぜひ足を

 運んで下さいませ〜🙏。





 今日もみなさまwonderfulに

 ご来店頂き誠にありがとうございました

 🙇‍♂️💕。






 本日もありがとうございました♪💕。

 またのご来店心よりお待ちしております。