こんばんは😊

今日もありがとうございます♪💕。


 4月に入りましたね〜照れ

 そして今週もwonderful

 始まりました〜ウインクラブラブ




 こめこちゃん🐶ラブラブ


 こまちちゃん🐶ラブラブ


 ありすちゃん🐶ラブラブ


 こはるくん🐶ブルーハーツ




 今日もみなさまwonderfulに、

 ご来店頂きありがとうございます🙇‍♂️💕。


 みんなで仲良く照れ

 おやつを食べて、平和に過ごして

 おりました〜⤴︎⤴︎🙌💕。


 ママさん達とも楽しいおしゃべりにっこりニコニコラブラブ

 いつもありがとうございます♪💕。

 お客様には、感謝ラブラブ感謝の

 毎日でございます〜🙏🙏🙇‍♂️💕。








 今週の週替わりランチナイフとフォーク


 ・プルコギ丼

 ・エビフライ🍤

 ・野菜サラダ🥗


 となっております〜。

 数量限定・ドリンクジュースコーヒー付きウインク


 品切れの際は、

 ご了承下さいませ〜🙇‍♂️💕。



 今週もよろしくお願い致します〜ラブラブルンルン







 今週も始まりましたwonderfulラブラブ

 来週月曜日までみなさまどうぞ

 よろしくお願い致します🙇‍♂️💕。




 最近若いワンちゃん🐶や、

 ワンちゃん🐶連れではないお客様の

 ご来店を多く感じますおねがい


 2桁年齢のワンちゃん🐶・・

 少ないですね〜

 看板犬🐶達は、みんな2桁年齢です照れ


 若いパワーをもらってニコニコ

 頑張る💪

 昭和のおばちゃん・看板犬🐶達

 ですニヤリ

 




 今日もみなさまwonderfulに、

 ご来店頂き誠にありがとうございました

 🙇‍♂️💕。







 本日もありがとうございました♪💕。

 またのご来店心よりお待ちしております。