こんばんは😊

今日もありがとうございます♪💕。


 日が長くなりおねがい

 気温も段々と暖かくなってきました照れ


 4月もあっという間にきますね〜

 やっと春☘️がウインクラブラブ



 


 こめこちゃん🐶ラブラブ


 ありすちゃん🐶ラブラブ




 今日もwonderfulに

 ご来店頂き誠にありがとうございます

 🙇‍♂️💕。

 穏やかな平日でしたが照れ

 のんびりと楽しいニコニコラブラブルンルン

 1日でした〜。

 


 今週の週替わりランチナイフとフォーク


 ・ミートソーススパゲッティ🍝

 ・野菜サラダ🥗

 ・ポテトサラダ


 となっております🙇‍♂️💕。

 ドリンク付きジュースコーヒー

 今週もよろしくお願い致しますウインク





 今日は、ツーショット📸

 バッチリ👌のお2人さんにっこりルンルン


 目線の先には・・・

 素直で可愛い🩷お2人さんでしたウインク





 今週も始まりましたwonderfulラブラブルンルン

 今日は、穏やかでございましたが

 週末は、たくさんのお客様・

 ワンちゃん🐶のご来店お待ちして

 おります〜。




 得意のうたた寝💤大あくびふとん1

 しておりまして・・・

 いつもの事ですが・・・ニコニコ


 このあときちんと寝ます〜にっこり






 今日もwonderfulに

 ご来店頂き誠にありがとうございました

 🙇‍♂️💕。




 本日もありがとうございました♪💕。

 またのご来店心よりお待ちしております。