久々すぎでごめんなさい。。。





それなのに、メモ程度のアップになってしまうことをご了承くださいガーン





ちょっと事情があり、普段のお料理もまともにできないほど忙しい期間が1ヶ月程続きました○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_





10月以降はまた、ちょこちょことアップできると思いますので、よろしくお願いします!!





今日は、写真も詳しいレシピも無いのですが、ちょーーー簡単、和えるだけで美味しくできるのをメモだけしときます!





以前にアップした、「みつ葉の塩麹和え」
「みつ葉の塩麹和え」





これの豆苗バージョン合格





豆苗を適当な大きさに切って、適当な量の塩麹と和えるだけ。





ただそれだけです!笑





でも、これがまた美味しいクラッカー





サクサクした食感がたまりません照れ





豆苗って、もともと大好きでラブラブ





炒め物でよく使っていたけれど、でも、生で食べる方が美味しいかもしれません!!





日本酒は、何でも合うなーこれはひらめき電球
みつ葉やセリの様に香りが強くないので、万能ですおんぷ





私は、大好きな山廃系のお酒でまったりやってます日本酒(今、飲んでる笑)






ちなみに、もちろんビールでも合いますよ生ビール





ぜひ!お試しくださいねーひらめき電球

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*
   FoodCoordinator
     NamiHei(おおのなみ)

 e-mail:kodomonohi73@gmail.com
 blog: http://s.ameblo.jp/hinahima2
 facebook:www.facebook.com/namihei.o
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*