こんにちはひまわり晴れ

今日もお暑うございますね長音記号1

子どもはお友達と遊びに行きました🛟が、無事帰ってきますように🙏

(子どもって、居るとついこちらガミガミしちゃうけど、急に居ないとなんかソワソワ笑い泣き主婦あるある⁈)


さて、最近のことでも指差し


久々に おばあちゃん、子ども、私でココスへナイフとフォーク

ハンバーグ等より軽め?なパスタにして、がっつりおっきいかき氷もいただきました。笑

ミニサイズで充分かも爆笑🍧




写真撮り忘れ、お借り↑しました🙇‍♀️

上のクリームがかき氷と合って◎✨

しろくまも美味しそうでしたよ!!



とある日のデザートは、モンブランキラキラ

スーパーのでも美味しい、幸せ目がハート



しまむらでは気になっていた、クッションファンデを。

クッションファンデは初ですが、ポンポンとお肌にのせたらそれなりにカバーしてくれるから助かりますね!メイドイン🇯🇵でワンコイン位。

お安い❤︎


洋服は、ひなさんのジッパーベストを。

(大きいサイズでーす🐷)

ブイがV深いのと、半袖も長袖もいけそうなところが購入ポイントでした✿.。⋆¨̮


娘はpezのTシャツを気に入って、選んでました。ショートパンツも合わせてて。

古着っぽいのがいいのかなー。





百人一首!


二学期から授業でやるらしいと聞きまして、、

親子ですこーしずつ覚えてます。



なかなか頭に入らない。゚(゚^ω^゚)゚。

脳みそ頑張ってくれ!


今で20くらいだから、あと80もあるのか驚き

コツとかあるのでしょうか、、

地道に行くべし、ですよね。



以上今日はこの辺で🙌


昨日も地震ありましたねダッシュ

皆さまお気をつけ下さいませ。


では!


メッセージくださった方、どうもありがとうございました♡