こんにちは口笛

今日は朝からむちゃ暑いですね🫠🌞

静岡は39度とか?!

お気をつけてくださいね泣くうさぎ晴れジュースお茶


先ほど買い物へ出掛けてたら、『強い雨が降ります』とアプリのお知らせがきてガーン

こんな晴れてるのに⁉️と思ったら、オーマイガー一気に土砂降りです不安あめあめ


こんな突然の大雨困る、、暑すぎも困るし、

なんだかメンタル低下気味泣ショボーン


そんななか←、セブンで新商品🥪発見💡


アボカド🥑大好きだから、即ゲットです!


サルサソース?かと思ったら、




コブソースだそうですラブ

メキシカンな風味。美味だな❤︎

サブウェイみたいな🥯雰囲気感じました。

コンビニですごい。



​Switchのお話し!

前回も書きましたが、Switchのモンハンライズ。

公式ショップで75パーオフとかなりお買得価格で!

今更ながら、はじめてました🍖🗡️✨笑


まだ初心者🔰の気持ちなのに、なんか。。

おっきいモンスター狩れましたw


怨虎竜 マガイマガドびっくり




意外とあっさり、、


スタッフロールありな、

エンディングに焦る。゚(^ω^;)゚。 おわり、、?


と思ったらそんな甘くないみたいです目がハート

まだまだ楽しむぞ!!


では、これから子どもの習い事送迎です。

もうひと分張りびっくりマークダッシュ


頑張りましょう指差し


では、また。