こんにちは指差しスター

今日は久々午前中カラッと晴れたので、お布団干したり精力的に動きました(自分比)

スッキリ口笛


そして、巷で噂のちいかわグッズ♡

『ロリポップ🍭チョコチャーム』

ゲットしてきました👏やったー。笑



本物みたいに可愛いのに、お値段わりと良心的で一つ300円未満。

そりゃ売り切れ続出しますよねえーん

X(旧Twitter)も、どこで売ってる?と皆さまつぶやかれたり、、𓅮 𓂃𓋪◌


ラクマなど覗いたら、、

結構強気のお値段驚きひぇー無理。。

自力ゲットしたいー!


が、、。

コンビニ4つは空っぽガーン売り切れ。。


5つ目のファミマで、発見でしたラブ💡🚲

シーサーちゃん狙いで、かにちゃんも🦀珍しいかもとゲットよだれキューン

パッケージも可愛いので、、。

しばらく愛でてから開けたいです笑い

ハチワレちゃんは売り切れてました泣くうさぎ




最近美味しかったゼリー☕️

たまにスーパーで値下げしてると買っちゃう、

カフェゼリー🥰

黒糖ラテは初めてかも?!



食レポ下手すぎですが、ほろ苦と黒糖がマッチで。リピしたい安定のおいしさでしたよー!笑


こちらは↓こないだ楽天ポチしたおやつ。

イボに効くかな?と爆笑

ヨーグルトに入れたり、そのまま食べてますニコニコ





最後は今更ハマりつつある、、🎮

モンハンライズ🍖( '-' 🍖 )ゲームナイフ

75パーオフでこないだダウンロードしました!


操作が難しいから、時々キー💢😬てなりつつ、、、笑

オトモ(連れているペット?🐕🐈)に癒され楽しんで狩りしてますグッ二重丸


以上、あれこれ書きましたがこの辺で終わりますー。


7月もマイペースに更新します🙇‍♀️{emoji:666_char4.png.ダッシュ}

では、また♡