おはようございますコーヒー

6月もまもなく終わりですね、、早いよーえーん


昨夜エアコンのタイマー入れて寝たのですが、、

切れた瞬間に起きちゃいました晴れ暑すぎます。。

電気代怖いけど熱中症も怖いジレンマもぐもぐダッシュ



記事にしているブロガーさんも多い、コンビニのお得なプラ1ドキドキ

一つの値段で、一本(一個)無料券のレシートがついてくるやつですね。


今回セブンでは、

スタバのドリンクが対象でニコニコ飛び出すハート⬅️


トロピカルピンクって書いてありました。

なんとなく味はアセロラドリンクに似てるかなぁ

氷🧊たっぷり入れて飲んだら美味しかったです♪

写真のセブンのアイスコーヒーも好き❤️


引き換えは、スタバのアイスブラックかアイスラテが対象ひらめき電球

忘れないうちに行かねば🚶‍♀️ダッシュダッシュ



そういえば、先日初めて🍖肉のハナマサへ行きました!

うちの近所に無いんですよね。

やや遠出でしたが、道がさほど混んでなくて30分〜40分位で着きました。



このチェックしていた牛すじカレー🍛や、

豚バラ肉、ホルモン、レトルトハンバーグ、

鶏肉と玉子の親子ふりかけ、焼肉のタレ、餃子、

お肉屋さんが作ったバターチキンカレーの素などまとめて買いました気づき

お初のスーパーって楽しい(笑)


ハンバーグはフライパンで焼いて、もう既に食べました!美味しい❤︎

レトルトっぽくない感じ(個人の感想デス🙇‍♀️)

おろしソースとも合って、簡単でいいなニコニコ

また他のも🍛楽しみですよだれ(食いしん坊)


楽天でポチしたスニーカー届きました👟


グレー🩶のスニーカーって可愛いなぁと思って。

ニューバランスの373を楽天でポチ。

軽量とは書いてあったけど、本当軽いグッ二重丸



スカートにも合いそうでよかったですキューン


いつも訪問やいいね、ありがとうございます😊

暑さにお気をつけて☀️😳くださいね。


では、また♡