おはようございます晴れ

昨日は一日中、洗濯したり子どもの複数通院に付き合ったりでバタバタでした驚き🚲

あっち行ってこっち行って🏥ヒィーヒィーアセアセ泣き笑い

この寒暖差のせいか?、病院も混み混み。。

でも一個一個片付いたら、気持ちは楽になっていくのでねニコニコ⬆️

まだ通院は続くけど、サポートしていかねばひらめき電球


そんなお嬢はこないだ学校行事でお泊まりでして。

お土産いちご可愛いし美味しい指差し乙女のトキメキ

色々見てきた話聞けて、安心です。



毎度書いている気がするのですが、笑

只今ローソン、一部の商品がお値段そのまま47%増量キャンペーン中ルンルン

昨日もパパサン ローソンで仕事帰りに買ってきてくれましたー‼️

今回はカツカレーカレー口笛


新宿中村屋監修とのこと。美味しいですねナイフとフォークニコニコ

しっかり辛い!

3人で分けて丁度いいボリュームでした笑い

プレミアムロールケーキは並んだら即売り切れなのかな?!

なかなかお目にかかれませんもぐもぐ



​秋が待ち遠しい🍁


このニュース見ましたかー?

大ヒットしたあのゲーム【かまいたちの夜】

ついにSwitchで発売だそう👏✨

待ってましたラブラブラブ





※画像お借りしました🙌



雪山のペンション⛷️で事件が、、、ガーン

どう選択するかで話しの結末が変わります..


大昔友達とギャーギャー言いながらやって、

ピンクの🩷しおり出すのにムキになったり(笑)


もう懐かしすぎるひらめき電球早くやりたいです🎮笑

予約だー指差しクラッカー


では、まとまりないですが今日はこの辺で。

いつもありがとうございます😊


また♡