こんにちはひらめき電球

今日もお暑うございますね、、えーん晴れ

あんまり日焼け止め効いてないのか、、

すでに腕が焼けてきてる気がしますw手


さて、子どもの学校行事の為、お弁当dayで。

久々お弁当記録お弁当ナイフとフォークです。


◎おにぎり🍙(わかめ、おかか)

◎卵焼き◎さつまいも煮◎冷凍グラタン

◎ほうれん草胡麻和え◎枝豆◎きんぴら

◎すみっコぐらしかまぼこ でした〜

保冷剤と凍らせたミニゼリーは必須ですね。


お得に弱い私よだれアセアセ

連日ローソン通ってまーすラブ

お値段そのまま!対象商品、47%増量キャンペーン中ですからねニコニコ 


メガアイスコーヒー🌟これ本当すごい量(笑)


小さい紙コップの3倍位かなひらめきキューン

コンビニコーヒーが美味しくて、スタバが遠ざかっています🤭☕️


昨日は父の日でしたね看板持ち

今年はこちらを送りました〜プレゼント



どちらも美味しそう🙌😊

また行かなきゃなぁ🚗ダッシュダッシュ


では、今日も楽しい1日になりますように。


また🩵