おはようございますにっこり飛び出すハート

一つ前のブログ、たくさんのいいねやご訪問ありがとうございますびっくりマーク


今日は朝から陽がジリジリ晴れ全国的に熱くなりますね〜アップ

私のところは32度予想だそうですショック

そろそろ熱中症対策もしなきゃですね😹

塩ラムネとか、OS1🥤もまた買おうな。

ローソンのお得🉐キャンペーンが開催されてますねひらめき電球下矢印お値段そのまま47%増量キューン



たまたま残ってた⁉️、バスチーと、、


からあげ君乙女のトキメキ鳥笑 ゲット。

バスチー濃厚で、家族で分けて食べて正解笑ううさぎ



おにぎりとかカツカレーはいつ覗いてもすっからかんキョロキョロ

大人気ですねぇもぐもぐ

アイスコーヒー辺りは売り切れもなさそうで、狙い目なのかなぁ目


お友達から教えてもらった、写真を無料でAIイラスト化してくれるサイト?


娘のをやったり♡、楽しいですニコニコ


美化してくれますし🫢🤭笑

(あ、娘はそのままで可愛いです←親バカ)

風景やペットちゃん飼ってる方はやったら楽しいだろうなぁドキドキ


では、今日はこの辺でクラッカー

また♡