こんにちは晴れ

皆さまのブログはほぼ毎日のように見せてもらいながら、また自分の更新はゆっくりなってました驚きすみませんショボーン

ぼちぼちよろしくお願いします🙇ハート

(スローペースでしょうけどえーんw



いいことも悲しいことも色々あったこの10日でした

まずは食べたものふりかえり〜

久々にしゃぶ葉行きましたニコニコ

焼肉もよかったけど、子どものリクエストはしゃぶしゃぶでナイフとフォーク

タレのポン酢にオクラを入れてみたり、堪能しました!ワッフルも食後に作り満足🧇🍫✨ 

白玉も♡♡




あとは他の日ですが、コーヒーを飲みに。

雑誌に出ていたりする、レトロな味わい深いお店でした。

並ばず入れてよかった飛び出すハート

また行きたいです♡



この辺りは⬇️楽天で最近購入したもの。

サンダルはプチプラ口笛おいで

グリーンにしました。


可愛い🩷です!かかとはクリアなんです。


あとはカーペットもお ⓝⓔⓦににっこりNEW

在庫処分とか好きなワードだわ笑



↑パパサン ユーフォーキャッチャーでゲット👏

消しゴム入りで可愛いでーす。


悲しいことはまだ整理つかないので、詳しいことは書かないでおこうとおもいます。。🙏

何気ない毎日が当たり前と思わないように、、

大事に過ごさねば。


以上、お読みくださりありがとうございますお茶


では、また😌🙌