こんにちはくるくるニコニコ

気づくと前回のブログから数日経ってますねキョロキョロ

色々書きたいのだけどなぁw

皆さま、土日はいかがお過ごしでしたか?

我が家は土曜は、子どもの習い事に付き添いでしたー。

早めに行って、気になってたクレープをわけわけよだれブルーベリー🫐ホイップです。

あっさりクリームが美味でした気づき



日曜は薔薇園に🚶‍♀️🌹

結構混んでましたね!お天気もよかったし◎


温室も🌵🪷



お昼は少し並んでお蕎麦屋さんにて。

それぞれ、天ぷら、おろし、とろろをいただきましたーお茶🥢

 

そこまではよかったのですが、、。


夜中から、旦那サンお腹いたたたた、、うずまきに。

全然寝られなかったそう。

月曜すぐ病院へー。どうやら胃腸炎と🏥🚽笑い泣き

いやーまだ潜伏がこわいので、私と子どもも気をつけていきたいですえーん

(慌ててトイレがっつり消毒、テーブルやドアノブも拭き拭き手バイキンくんポカリやOS1買ったりしてきました。。

がんばれー。゚(^ω^;)゚。 


5月も残りあとわずか指差し

色々気をつけて、楽しく終わりたいです。。飛び出すハート


では、また🙌

いつもありがとうございますーひらめき電球