おはようございます指差しラブラブ

洗濯機終わるの待ってますなぅ笑

今日もよく乾くといいなぁ晴れ


さて、昨日は小学生の娘、給食はなくてお弁当の日でした。

そうなると👨パパサンもお弁当dayにひらめき電球


昨日のお弁当お弁当ナイフとフォーク

パパ、ふりかけ梅干しご飯

娘、おにぎり2つおにぎり

◎だし巻き玉子◎さつまいも煮◎ウィンナー

◎きんぴらごぼう◎たらこパスタ

でした(o`・ω・)ゞ


バス酔いもなく、楽しめたようで👏🚌

一安心です。

色々と学校行事が続くから、体力つけないと母も、、、💪気づき



 スーパーで発見💡六花亭

バターサンドは東京のスーパーでもたまに売っていますが、チョコマロンは珍しいかな⁉️






6個入りでした。大事に食べてます!

残り3つくるくるうずまき赤ちゃん泣き


いつか六花亭、店舗に行けたらいいなお願い

北海道はまだ行ったことありません✈️✨

お友達住んでるから会いに行けたらなぁー..飛び出すハート


最後まで読んで頂き、ありがとうございます桜

今日もいい日になりますように!


では、また🙌