おはようございます晴れ

昨日の大雨、夜中に止んでよかったあんぐり

停電の所もあったと。。

皆さま大丈夫でしょうか。



母の日、祝ってくれました飛び出すハート


過ぎてしまいましたが、思い出に書きますね✍️

毎年お花だったり、タンブラーだったり。

お小遣いとかお年玉で小さな贈り物をくれる娘えーん赤薔薇

今年もいただいちゃいましたお願いお祝いプレゼント


ヨーカドーのラッピング可愛い🩷⇩


中身はバラの🌹入浴剤セットでしたハート


こんな素敵なものあるんですね🛁キョロキョロ

早速お風呂で使ったら、色は薄目で薔薇のほのかな香りがよかったですニコニコキューン

ありがとう〜



義実家には羊羹とブーケみたいなセットを送りました。

うちの実家の母には、今度ご飯行こうね指差しと。

(お花は苦手みたい予防香り強いものが苦手)

わたしが入院した時に、子供預かってもらったりお世話になりまくって煽り

母には、ほんと頭上がらないデスおねだりびっくりマーク🙇‍♀️


そんな感じの2024母の日でしたお願い


最後まで読んで頂き、ありがとうございますひらめき電球

では、また♡