こんにちは&こんばんはひらめき電球

今日もご訪問やいいね、ありがとうございますスター


今日は朝からあちこち動きました走る人自転車札束

支払い、🏧、病院で精算 等...

昼に帰宅。

ちょっと疲労はありますが 一個ずつ片付けていけてスッキリ指差しキラキラ

 

こないだシャトレーゼで買ったおやつです。

娘のお気に入り、笑みころん。

キャラメル味のダックワーズ☺︎

65円とかなんですよーお安いラブ

後は生どら焼きやヨーグルト等も買いました。




こちらは⇩楽天で頼んでたアクセサリー飛び出すハート




ルピスサンで、色々買いました〜乙女のトキメキ




ピアス無くしちゃったりするから、プチプラで充分です♡バタフライ可愛い🦋🤍

ユニクロでは、お値下げになっているバッグを買いました。レザータッチワンハンドルバッグカバン

ブラックにしてみました!高見えな気がするお願い
ホワイトも茶色🤎も惹かれます✨





1990円のお支払いは、家で忘れられていた商品券を使用イエローハーツ笑  10円のおつりは出ません🙅



以上、お買い物🛒日記でした。

最後まで読んで頂きありがとうございます!


ではまた〜♡