こんにちはあめくもり

昨夕から雨で気温も下がってます@東京

長袖シャツに、ニットのベストを着てもまだ肌寒い。。

こないだは半袖だったのになキョロキョロ


土曜は子どもの手にイボらしきモノが数個あるので、皮膚科行ってきました煽り

予約無しシステムの土曜皮膚科。1時間は軽く待つほどの混み具合でしたよ〜アセアセ

長くてグッタリ。


処置は、液体窒素でジュッ雪の結晶とね、、。

しばらくチクチク痛むそうです。

また増えたりしたら来てくださいと。かわいそうだけど、まぁイボや水イボは、子どもあるあるアセアセ

早く治りますように驚き


その後、マクドナルドニコニコ

パパサンに頼んで買ってきてもらいました。




私はノーマルチキンタツタだけど、相変わらずの美味しさでした飛び出すハート他にもエグチとか足して、皆で分けた!


あと、皆さん載せてたディズニーのチロルチョコひらめき電球

私も見つけてゲット指差し


オラフ率高かったです笑😆

アリエル可愛い🩷🧜‍♀️


日曜はスーパー買い物したり、🛒

遠出はせずな週末でした。でもなんか疲れるw



今週もぼちぼち、頑張りましょうにっこりグッ


いつもいいね、ありがとうございます😊

では、また♡