こんにちはくるくるニコニコ


昨夜は愛媛、高知で震度6弱という大きい地震がありましたね

皆さまご無事でしょうか、、

しばらく余震もありそうですし、心配です⛑️

備えの見直し等それぞれが出来る事をして、気をつけていきたいですね。

 


東京は本日21度位☁️なんですが、

更年期なのか⁉️あんぐり

ここ何日か、暑いです、、泣き笑い

まだ4月よね、、、?日焼け止めかなり塗ってます。


そうそう。先日食べた 午後の紅茶フローズンティーラテコーヒーアイス

そこまで甘すぎず、美味しかったです!



今日のランチは、、


冷たい、お蕎麦指差し

昔苦手だったのに、今はかき揚げ好き飛び出すハート

あまり体冷やしちゃダメだけど、氷🧊入れた緑茶と合いますねぇ。



明日は金曜日。

まもなく、週末ですねーあしあと

新学期の疲れも出てきそうな感じ。


ぼちぼち頑張りましょうクローバー


最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

では、また。