こんにちはキラキラ

お昼のカレー🍛食べて、いま猛烈に眠気が🥱

明日はお天気荒れるみたいで?!

牛乳とか残り少ないのだよなぁ、、、

買わねばうずまき不安    


さて、小学生の娘、もう少しで春休みも終わります〜グッ

こないだ下敷やら学校で使う足りない文房具を買い出し行って、お昼に食べた銀だこよだれ




相変わらず美味しい😋

フードコートは激混み笑い泣きアセアセそりゃそうか。


帰りに🚗、

シャトレーゼでも色々買いましたキョロキョロ飛び出すハート

この焼きチーズ饅頭はお初桜

チーズしっかり感じてリピしたい美味しさでしたよー‼️

100円ありがたいニコニコ愛


ミスドの抹茶ドーナツも気になりますラブ



では、短いけどまた👋


4月もよろしくお願いします{emoji:650_char4.png.立ち上がる}