こんばんはキラキラ

この後スタートの、サッカー日本代表U23を楽しみにしながらブログ書いてますお願い

松木君、頑張ってー📣サッカー


さて、昨日のお弁当記録ですお弁当ナイフとフォーク

◎混ぜ込みご飯◎ちくわ天チーズ◎ほうれん草🥓

◎舞茸ハンバーグ◎さつまいもバター炒め

パパのみ→ミートパスタも。

こんな感じでした(o`・ω・)ゞ

残さず食べてきてくれました拍手

もう春休みだから、旦那サンのはたまに作るかなぁみたいな笑い泣き


ハッピーマリリン購入品

ちょっと久しぶりに楽天のハッピーマリリンさんで、お洋服買いました指差し

フリル肩のワンピも可愛かったけど、細い紐の方にしました飛び出すハート

自分の写真下手すぎ赤ちゃんぴえん笑⇩

ブラックで、写真のモデルさんみたいに

白レース系のトップスと合わせたいな。


下2枚の↑画像は公式よりお借りしました🙌


いつも気まぐれ更新ですが、

お読みくださりありがとうございます♪


では、またハート