こんにちはルンルン

明日はまた都内でも雪?!雪とのことにやり

束の間の晴れ間なので、洗濯頑張りましょう長音記号2ひらめき電球


まずは昨日、3月6日のお弁当記録

◎梅干しふりかけご飯◎ウィンナー

◎マヨ乗せほうれん草炒め◎たらこパスタ

◎昆布入り卵焼き◎🌽コロッケ

子ども➡️デザートミニ大福

梅干しが得意でない娘ですが、ほんのひとかけら乗せてみたハチミツ梅は完食でした😂



今日、3月7日お弁当ナイフとフォーク娘のみむらさき音符

◎ふりかけおにぎりおにぎり◎グラタン◎🧀カツ

◎ほうれん草の胡麻和え◎ベーコンじゃが炒め

でした(o`・ω・)ゞ電球

残さず食べてくるかなぁほっこり



本日コストコ行きました車💨

だいたい毎度のキッチンペーパー、🥚卵、

お寿司🍣、ベーグル、お肉、パパサンが会社で配るお菓子など、指差し(ホワイトデーも兼ねて🎁



あとは、新商品?なのかな。

レモン紅茶カップケーキを初購入🧁🍋

6個入り!


全力の紅茶風味に、ほろにがレモンピールと生クリームが合いますねOK

下のカップケーキは想像以上にぎっしりというか、、もう少し軽い方が好みデス🤐🤫


フードコートのソフトクリーム、

今はヘーゼルナッツチョコ💕

のミックスよだれにしましたよ〜


色々美味しいもの食べられて感謝②ですね歩く

ほんと暖かくなったら歩かねば叫び走る人🐷


では、この辺で☺︎

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたお願いキラキラ

いつも皆様のブログ、楽しく読ませてもらってます♡