こんばんは雪の結晶あめ

またまた気温急降下なぅ泣き笑い凍えますねー!

まだ冬物しまえないですね🥲😭


さて、昨日の子ども弁当お弁当ナイフとフォーク口笛記録を🙏

買い物色々あっていけず、、忙しかった不安

見事に茶色🤎ずくしえーん

謝りましたえーん長音記号2でも好きなもの多くてよかったみたいです😂

◎オムライス◎ミートボール◎のりっこチキン

◎ちくわチーズ◎唐揚げ


3月5日ぽってりフラワー今日のパパ、娘 弁当お弁当ナイフとフォーク

◎炊き込みご飯◎鯖塩焼き◎カニ玉

◎豚肉野菜炒め

でした(o`・ω・)ゞ

楽天スーパーSALE、やってますねラブ

お安くなっている子ども服とか、春休み用の小学生のドリルなどポチしてます指差し

ピンクやデニム系で春意識桜


あとは、結構皆さん地震や災害に備えて色々準備されているのをみて、少し備蓄の品もOK



でも50回じゃ少ないかな不安

またレビュー見て、他のも増やしたいですキラキラ


​おまけカレー

少し前に久々にチーズナン、バターチキンカレーを食べました飛び出すハート



かなり甘口で(笑)ニコニコ果物いっぱい入れてるのかなー。

辛さ求めて他のも頼んで、そちらはしっかりヒーヒーおーっ!メラメラメラメラなりました✌️🥤

家では出せない辛さ、良きです♡


では、この辺で。

お読みくださりありがとうございましたドキドキ


暖かくしてお過ごしください♡