こんばんはスター

今日もお疲れ様ですニコニコお茶

(まだお仕事の方、家事の方いると思いますが🙇‍♀️


さて、本日のお弁当記録お弁当ナイフとフォーク

あ、、朝方の地震怖かったですねえーん

◎パパ梅干しご飯、子どもふりかけご飯

◎卵焼き◎ちくわきゅうり◎白身フライ

◎にんじんたらこ和え◎グラタン

でした(o`・ω・)ゞ



  ​今回も激戦⁉️カービィのぬいぐるみ

X(旧Twitter)でもトレンド入りになっている、マクドナルドのハッピーセット😃

今回はカービィのぬいぐるみ第二弾キラキラ


実は前回買えたらなぁと思いながら、

土日に〜なんて考えていて。そしたら甘かった泣き笑い

すぐ品切れなりましたね。

今回は、、朝からスタンバイ晴れ(笑)


モバイルオーダーをして、二つゲットでした目がハート


すやすやのと、さんかくほおばり恋の矢

可愛い🩷です!


そうそう、初めて枝豆コーン🌽にしてみたけど美味しいですね😋サラダ風と思いきや、温かった!


もう少し数が用意されていたら、他のも集めたかったデス口笛おまけでも、ぬいぐるみのクオリティが高くてキラキラ

なかなかね、、転売ヤーの問題とか難しいけれどもえーん個数制限とかならいいのかな、、にやり


では、今日はこの辺で。

ありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}