こんばんは、本日二つ目の記事です飛び出すハート

よかったらお付き合いくださいませ


前から気になっていた、セリアのおもちゃ?!

木製おままごとシリーズハイハイルンルン


チョコやパン、ケーキ、和菓子、色々あるんですよね食パン


⬇️画像、ネットよりお借りしてます🙌


和菓子可愛い〜ラブラブ

普通に食べたいレベルのフルーツ大福キラキラ笑



今日私はチョコレートとか、プレッツェル🥨等買いましたよー恋の矢


うん、可愛い飛び出すハート

自己満ですラブ


新作もあるみたいで、またチェック☑️したいです指差しキューン


​ファミマでは、、

皆さま載せている、ドラえもんファイル💘

対象のチョコ二つ買って、いただきました!

可愛い目がハート

前までは春休みはドラえもんのᴺᴱᵂ𖤐映画が定番だったけど、もう5年生女子はあんまり、、みたいです笑い泣き成長したね、、


そして、家に何枚クリアファイルあるやら?!

日々増えていく❤︎

癒しだから良いのです笑ううさぎ


以上、最後まで読んで頂きありがとうございましたスター


おまけ、大谷サン野球驚き‼️でしたねびっくりお願い

おめでとうございます🍾{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}